柏、松戸、流山で断熱カーフィルムをお探しなら

2022/06/25 ブログ

✅夏、3列目シートの車内環境、地獄と化していませんか❓

◉ガラスが熱いっていう経験ないですか?
色付きガラスのミニバンに乗ってる方、後ろの席のエアコン効いてますか? 色付き(プライバシー)ガラスは、日射を吸収し車内は地獄に…エアコンの効きも悪くなります。

◉対策には断熱フィルムが有効です
赤外線を吸収する素材が付加されていますので「熱」の車内への流入を少なくする事ができます。また有害な紫外線は100%近くカットしますので紫外線焼け防止にも役立ちます。

車検対応の透明断熱フィルムを運転席と助手席に施工すると「ジリジリ感」から解放されます。一度貼ってしまうと、貼っていない車には乗りたくないくらい違います。 愛車の新しい機能ですね。

◉お客様voice
・エアコンの設定温度が真夏でも25°で大丈夫だった(レヴォーグ)
・運転中のジリジリ感から本当に解放されました(CX30)
・ステップワゴンの3列目はエアコンの効きがイマイチだったのがよく効くようになった。子供たちも快適にすごせてます。(ステップワゴン)
・最高です!白い手袋から解放されて嬉しい!(ノート、女性)

【お客様の満足を形にします】
アスカトータルカービューティー
柏市豊町2–4–17  電話:04–7142–3988
定休日:毎週月曜、第二日曜日、第三火曜日
#アスカトータルカービューティー
#断熱フィルム
#ガラスコーティング