柏、松戸、流山でガラス被膜コーティングをお探しなら

2021/07/05 ブログ

🔖ドアヒンジもキレイに…

メンテナンスでご来店のCX8のお客様

「メンテの度に、ここまでキレイになって6000円なら毎月でもお願いしたい」

いつもご来店ありがとうございます。

アスカのコーティングの特徴は「時短でキレイ」です。愛車オーナーが、時間をかけなくても(暇がなくても)、周囲の車より目立ってキレイを目指しています。

 

🔖5年間保証+メンテナンス9回

多くのコーティングの保証は「施工してますよ」という保証で、光沢の保証ではないってご存知ですか?

 

この、ブラックゾーンに切り込むには今のところ「メンテナンス」しか方法は無いのです。(ガレージ保管で雨の日は乗らない方は別ですが…)

 

🔖メンテナンスっていうけれど…その方法は千差万別

 

・洗車をメンテナンスという…

・洗車した後、スプレー式の液剤を吹き付けて拭きあげる…

・バイト君にメンテ液を手塗りさせる…

 

色々あるようですが…アスカのメンテナンス方法は…実は「フッ素樹脂のポリマー加工」を行なっています。ポリマーがガラス皮膜を守っています!

 

①内外装チョック▶︎洗車▶︎ホイールタイヤクリーニング▶︎異物除去(虫、樹液など)▶︎フッ素樹脂ポリマー施工(機械使用)▶︎洗車▶︎拭き上げ▶︎外装仕上げ▶︎ヒンジ部分クリーニング▶︎タイヤの艶出し

②車内の簡単クリーニング▶︎掃除機▶︎ホコリの拭き上げ▶︎内窓清掃▶︎最終チェック

※所要時間は、約120分〜180分。おまかせ下さい。

 

🔖メンテ時は、お客様のご要望にも応じています

半年も経てば擦り傷やスクラッチ、シートの汚れなど増えてきます。簡単に処理可能なものはその場で無料で対応しています。ホッとするお客様の笑顔がで癒されます。

 

🔖多くの新車ディーラー様からもお取引頂いて25年

お客様の愛車キレイ相談、お子さんの学習、進路相談もお受けしています。

(実は、流山市のアスカ進学ゼミを加と初石で2店舗営業しています)

 

ぜひ、お問い合わせくださいね。

アスカトータルカービューティー

tel 04-7142-3988

www.car-aska.co.up