柏、松戸、流山でガラス被膜コーティング、断熱フィルムをお探しなら

2021/07/05 ブログ

🔖 愛車の夏準備できてますか?

 

蒸し暑い季節がやってきました。気温も上がると同時に車内の温度も上昇傾向。

そんな時に断熱フィルムがお役に立ちます。

 

事実、多くのお客様から「一度、断熱フィルムを貼ると、もう貼ってない車には乗りたくない」という多くの声をいただいています。

私もその中の一人です。

 

施工する面は、フロントガラスを除く全面で完璧です。運転席助手席には車検対応の透明断熱フィルムがお勧めです。

 

直射日光が当たる腕のジリジリ感が解消されます。

紫外線は90%以上カットします。車内の日焼け防止、女性の白手袋も不要になります。ぜひお試しください。

 

コンピュータカットですので窓の際まで綺麗に貼れます。

 

🔖 お客様の声

 

・ステップワゴンにお乗りのお客様

3列目シートが暑くてエアコンが効かない。子供も小さいので断熱フィルムを施工しました。おかげでエアコンの効きもよくなり快適にドライブできます。色付きガラスって色が黒いから日射を吸収して暑いですね。

 

・レヴォーグにお乗りのお客様

もともとエアコンが好きではないけど、昨年の真夏でも走り始めると設定温度は28°でも問題なかった。蒸し暑さが解消されれば涼しく感じた。アスカさんはコンピュータカットの機械を導入しているので窓の角の処理もキレイにできています。

 

・タントにお乗りのお客様(女性)

いつも通勤で使っています。断熱フィルムを貼るまでは。毎日手袋をして乗っていました。手袋はすぐ汚れるし外から見た目も…。それが一気に解消されて紫外線から解放されました。エアコンの効きもよくってエコで助かります。

 

・プリウスにお乗りのお客様

せっかくハイブリット車で夏場いつもエアコン全開ってどうなんだろう(?)と思い断熱フィルムを運転席から後ろ全部に貼り付けてもらいました。一番濃いフィルムを貼ってもらったのですが中からの視認性も良くプライバシーガラスの上に施工しても違和感は全く有りません。エアコンの温度も控えめで大丈夫です。

 

・ハイエースにお乗りのお客様

仕事で使ってます。中の荷物が見られるのが嫌で1番濃いフィルムをお願いしました。結構濃い色付きガラスだけど中から外は意外と見えるんだね。運転席助手席には透明の断熱フィルムで広い室内でもエアコンがよく効いて快適そのもの。でも、中と外の温度差ギャップにはまいるけどね。

 

🔖 この夏の暑さ対策に、断熱フィルムのお問い合わせは…

アスカトータルカービューティー

tel:04–7142–3988