柏、松戸、流山でガラス被膜コーティングをお探しなら

2021/05/16 ブログ

◼️最近お客様から本当によく質問されるのです。それは…

 

「ネットの動画とか見ているとコーティングや洗車、手入れなどすごく種類がいっぱいあって、何が本当なのかよくわからなくなって困ってます」

 

あなたもネットで「コーティング」などググって、ものすごい種類に迷ったことありませんか…

 

ネット上には様々な情報が溢れています。コーティングも例外ではありません。

最高のコーティング、硬い、光沢が落ちない、あなたの洗車は間違っている…などなどです。これでは何が正解なのか調べれば調べるほどわからなくなってしまいます。

 

正解はないと思います。そのお店の優位性を謳っているだけです。(思い込みもありますが)

 

コーティングはどんな優れた皮膜ができたとしても作業終了直後が100%の状態です。お客様に納車される時からすでに劣化が始まっています。

 

作業を依頼するお店の方に、そのコーティングの特色や普段のお手入れ方法、メンテナンスの有無など、しっかり質問してお客様が納得、信頼できるお店を選ぶようにしましょう。

 

コーティングは保証がつきます。保証するということはお客様との長いお付き合い、お互いの信頼関係が大事ですよね。ぜひ、良いお店を選択してください。

 

⭐️半年に一度のメンテナンスで新車の光沢が持続する!お問い合わせはお気軽に…

アスカトータルカービューティー

tel:04−7142–3988