柏、松戸、流山、周辺でガラスコーティングをお探しなら専門店のアスカトータルカービューティーにおまかせください

2020/07/17 ブログ

◉本日のコーティング作業車は・・・

なんと本日のコーティングはN-BOXが3台。3台ご来店いただきました。現行型が1台。旧型が2台。ガラスコーティングのご依頼です。

◉本日のご予約

・スバルXV 新車、ガラス被膜施工のお客様

・フィアット500 断熱フィルム施工のお客様

・スイフト 新車、ガラス被膜のご依頼 モンスター江戸川様よりご入庫です。 


●磨きは結構時間がかかります。

「軽自動車だから早いでしょ」と思われる方が多いですが、ホンダ車は塗装が柔らかすぎるのか、超微粒子のコンパウンドが塗装面にこびりついて白っぽくなってしまいます。この白ボケした部分をさらにゆっくり磨きで除去していくので結構時間はかかります。でも磨いた分だけ綺麗になります。

●こちらは現行型のN-BOX 女性がオーナーですごく満足されていました。

ホワイトパールの綺麗な塗装です。パールが際立つコーティングで新車時の光沢が持続いたします。車の内装も綺麗してお客様も大満足でした。

●現在弊社にご予約いただいたお客様すべてに車内の抗菌加工をプレゼントしています。

★本日ご予約のお客様を待ちながら、N-BOXを仕上げます。小さいとはいえ塗装面や車内は広いので大変です。