根拠のない営業からお客様を守ります! 柏のアスカトータルカービューティー

2020/02/01 ブログ

【素材や磨きの技術で勝負できないの?】

◉最近、お客様から問い合わせがすごく増えています。

それは、GSでの給油時や洗車時に社員が近寄ってきて「コーティングが効いていない」とか「はがれてますね」とか、お客様の不安をあおるような営業が横行しています。3、4年前から聞いていたのですが、最近特に多くなってきました。

だいたい、施工して1か月も経っていないお客様のお車に対して、何を根拠にそう言うのか、逆に聞きたいぐらいです。ちなみに私も給油時に言われたことがあります。

・「はがれている」「効果がきれている」・・・の根拠は何ですか?

・お客様を不安がらせる営業ってどうなの?

弊社はもとより、新車ディーラーの営業さんやプロショップはものすごく迷惑しています。

 

◉弊社でガラス被膜を施工されたお客様へ

アスカトータルカービューティーでは、半年に一度のメンテナンスを洗車代金だけで実施しています。

メンテナンス液を機械で全体に塗布し、コーティング層の表面についた汚れを除去しています。その際に使用するメンテナンス液はフッ素樹脂を含有し、粒子で汚れを落とすと同時に保護被膜を再形成しています。通常のご使用において、保証期間内にコーティング層が劣化してはがれていることは一切ございませんのでご安心ください。