柏、松戸でガラスコーティングをお探しなら

2019/12/18 ブログ

 

 

●5年間も新車の光沢が持続する理由

答:半年に一度のメンテナンスが手洗い洗車代で出来るから

よく「ガラス被膜コーティングするならメンテナンスしないと」って聞きますが、多くの施工店は約15000円から25000円位かかります。、

人件費ですから納得もしますが、5年間保証で半年に一度のメンテだと、最初の施工料金の他に毎年30000円もかかる計算になります。1年間だと・・・。

※なぜアスカは半年ごとで4000円位でできるの?

ガラス被膜状に発生する水のシミ状の汚れは、水滴💧の周りに汚れが析出したものです。これは、1年間放置すると除去不可能になります。半年ごとのメンテナンスがベストだからです。メンテの料金は・・・お客様が笑顔になるから頑張っています。

今日もハイラックスのお客様のメンテナンスが進行中です。「大きい車でなかなか洗車する暇がなくって」と、お客様。なるほど洗車すると汚れが流れたようなシミがついていました。でもご安心ください。メンテナンス剤でしっかり除去できています。

ちなみにハイラックスのメンテナンスの料金は、手洗い洗車、タイヤホイールクリーニング、ドアヒンジ清掃、車内簡単クリーニングがついて4000円(税込)です。

あなたの愛車に施工しているコーティング、施工したお店でメンテナンスの事を聞かれた方が良いと思います。雨の汚れは想像以上です。

磨きにこだわるなら「アスカトータルカービューティー」で検索

http://www.car-aska.co.jp