ポルシェマカンS、サファイアブルーのお客様(柏、松戸でガラスコーティングをお探しなら)

2019/09/18 ブログ

「マカンSのお客様、納車がのびのびで・・・」

 

新車がメーカーから来るのが伸び伸びで、やっと日本に上陸しました。ディーラーに届いてお客様に納車まで3日!弊社の作業時間は1日半。お客様のご希望は何とか全部終わってから納車してほしいとのことでした。(でも丁寧な作業最優先)

 

メニューは断熱フィルム全面施工とガラス被膜シリウス、撥水ガラス、車内抗菌、ホイールコート。弊社のメニューフルセット。お車は新車ですが全体に保護剤の糊が・・・。すべての作業終了まで真夜中までかかりましたが何とか終了して、日で全ての作業を完了いたしました。翌日、午前中には、ディーラーに納車。明るいうちにお客様のお手元に納車されました。お客様の笑顔が想像できて、スタッフも頑張った甲斐がありました。

 

ポルシェのマカンは新車、既納車とも毎月、平均10台ほど施工させていただいていますが、カラーは、白か黒、ダーク系のシルバーがほとんどです。今回のお客様の“サファイアブルーメタリック”は有料色ですが、磨き上げると光沢度がすごく増しました。すごく綺麗な色でした。太陽光の下ではものすごく目立つと思います。これからのカーライフ、お客様と一緒に楽しめますね。また、半年後のメンテナンス時はDMでご連絡いたします。今後とも長いお付き合いをお願い致します。

 

・弊社は、お客様のご希望があれば新車納車前の施工も承っております。新車の搬送は、自社の積載車を使用いたしますので自走することはありません。