柏、松戸でガラスコーティングをお探しなら

2019/08/24 ブログ

●マークX(新車)のお客様

 

「もうすぐなくなる車なので今のうちに購入しました。大事にしたいからちゃんとコーティングしてくれる施工店を探していました。」

 

弊社をお選びくださいまして、ありがとうございます。

アルティメットと断熱フィルムを施工いたしました。新車はメーカーからの保護材の糊や油で見た目より意外に汚れています。それらを磨き上げ完全に除去してシリウスμを施工いたしました。メンテナンスにはお知らせDMを郵送していますので新車時の光沢を長くお楽しみください。

でも、マークXもなくなるのですね。今どきの車じゃないかもしれませんがちょっと寂しい気もします。

 

●お客様の弊社を選ばれる理由をお聞かせください。(アンケートより)

・アフターサービスが充実している!(柏市A様)

メンテナンス作業が洗車代だけで半年に一度も受けられるなんて他には絶対ないですよ。しかも9回も付属するなんて…助かります。

・保管場所で汚れの付着が変わることに共感(松戸市F様)

「汚れはコーティング被膜の上に付着するもの」そうですよね。汚れが付かないって書いてあるHPも見ますけど、外に置いておくものですよね車って。本当は、ガレージ保管が夢ですが…

・創業25年の技術がすごい!(柏市O様)

ガソリンスタンドとか洗車屋さんでコーティングしたけど、なんかイマイチだった。磨きと一口に言えば何でも同じようだけど、アスカさんは25年の昔ながらの磨きを実践されていて、しかも安い。プロ意識の高さを感じました。

 

皆様、アンケートにご協力いただきありがとうございます。まだまだ多くの「声」をいただいていますので、ブログやフェイスブックなどでご紹介していきます。ご協力ありがとうございました。