柏、松戸でガラスコーティングをお探しならアスカトータルカービューティー

2019/08/23 ブログ

●「小キズが多くて…」中古車で購入したCX-5のお客様

 

「中古車で購入したんですが小さなキズが多くてあまりきれいじゃないです。汚れっぱなしになるしどうしたら綺麗に乗れますか?」

こんなお悩みでご来店されたお客様。お車を拝見すると、洗車傷が多くてせっかくの光沢が全くと言っていいほど見えません。濃紺の深みのある色が、光が当たると白っぽく見えてしまいます。

お客様は、中古車だからしょうがないかな…と、あきらめ気味。

 

お客様には「磨きで落とせるキズはできるだけ除去します」とお話しさせて頂きました。

弊社のアルティメットコート(シリウスμ・ガラス撥水・ホイールコート・車内抗菌加工)と運転席助手席の透明断熱フィルムを施工させて頂きました。

 

作業で丸2日間お預かりいたしました。作業も完了し、お客様が引取りに見えたときの結果は…

「お~、新車みたい」とご主人様。「すっごく綺麗」と奥様。

弊社の前で写真を撮られて帰られました。

 

●小キズの多いお車でしたがジックリ磨き上げ新車の光沢を取り戻すことができました。シリウスμは5年間保証のガラス被膜コート。半年に1度の無料メンテナンス作業が9回付属いたします。5年間はしっかり今の光沢を維持させます。